ひなたファーム月誌

東京から"月一農業"にチャレンジ!  長野県小諸市にある、標高900mの山の畑「ひなたファーム」の記録です。

12月:お米できました!そしてお知らせ☆

f:id:faceomf:20141227231151j:plain
5月に田植え、9月に稲刈りしたお米が、精米されて届きました!!(^o^)
 
太陽の光と愛情をたっぷり浴びたひなた米です。
 
炊くとふっくら、しっかり粒が立って、とってもおいしい!しあわせ( ´ ▽ ` )♡
 
 
自分たちで作ったお米のおかげで、お弁当おにぎりが、至福の時間に変わりました!
 
 
 
そして、2014年のひなたファームは、10月で終了。
 
 
11月も行きたかったのですが、都合が合いませんでした。。。
 
 
冬は畑をお休みさせてあげて、また春以降のことを考えたいと思います。
 
 
今年も1年ありがとうございました!!
2015年までもあと少し。よいお年をお迎えください!